ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプとか色々

キャンプをメインに自分の思い出の為につらつらと・・・

父子キャンプ

   

娘も今年10歳になりも、もうキャンプは行かないから!と言われて
寂しくソロキャンを楽しんでいたのですが。
今日はユニフレームの薪グリルが届き組み立てていると
次はいつ行くの?次は私も行くからwww
なんて嬉しい話を頂きました^^
父子キャンプ
父子キャンプ

ただ、年に一回だけらしいですけど・・・(;´・ω・)


最新記事画像
父娘キャンプ 学校橋
樹海キャンプ(閲覧注意)
パンダを張りたくてソロキャンプ
野営地を探してソロキャンプ
最新記事
 父娘キャンプ 学校橋 (2016-07-14 20:03)
 樹海キャンプ(閲覧注意) (2016-06-27 22:17)
 パンダを張りたくてソロキャンプ (2016-06-27 21:35)
 野営地を探してソロキャンプ (2016-06-27 21:11)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父子キャンプ
    コメント(0)