ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプとか色々

キャンプをメインに自分の思い出の為につらつらと・・・

父娘キャンプ 学校橋

   

次は私も行くっ!ってことで早速連れだしました。7月2~3日学校橋河原
父娘キャンプ 学校橋
梅雨の晴れ間とあって賑わってましたね
設営だけで汗だくです
父娘キャンプ 学校橋
ソロでは使わないヘキサを久しぶりに張りました。
父娘キャンプ 学校橋
川で涼み
父娘キャンプ 学校橋
娘も素足で楽しんでましたww
その後、夜の薪の準備で悲劇が・・・
父娘キャンプ 学校橋
ナイフ折れました・・購入から一年。バトン三回でポッキリ・・・
父娘キャンプ 学校橋
スマホの写真はなぜが横向きですが・・折れた心を癒してくれるビールでした^^
父娘キャンプ 学校橋
綺麗な夕焼けを見ながら飲んでますw
父娘キャンプ 学校橋
コレ、たこ焼きなんですが
見た目はこんなですがメッチャ美味かったww
父娘キャンプ 学校橋

ユニの薪グリルに火入れをしキャンプでカレーと言う定番ですが初めてのチャレンジをしもちろん酒を飲み夜は更けていきました。
父娘キャンプ 学校橋
ペトロはいいね~


最新記事画像
父子キャンプ
樹海キャンプ(閲覧注意)
パンダを張りたくてソロキャンプ
野営地を探してソロキャンプ
最新記事
 父子キャンプ (2016-06-29 22:04)
 樹海キャンプ(閲覧注意) (2016-06-27 22:17)
 パンダを張りたくてソロキャンプ (2016-06-27 21:35)
 野営地を探してソロキャンプ (2016-06-27 21:11)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父娘キャンプ 学校橋
    コメント(0)